前芝武史 彫塑集 3 |
《南烏克蘭出の男 ―夜半過ぎ―》 |
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.p-kit.com/takeshimaeshiba/1554200681053541500.jpg)
《時 Ⅳ》 ※正面より撮影日展 第3科彫刻 準会員出品 (国立新美術館) |
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.p-kit.com/takeshimaeshiba/1554361775015624400.jpg)
《銀の音色》 2012年度 白日会展 彫刻部特別陳列選抜 |
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.p-kit.com/takeshimaeshiba/1554121474056697900.png)
《砂の塔Ⅱ》 2016年度 日展 準会員出品 (国立新美術館) |
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.p-kit.com/takeshimaeshiba/1555503586074079300.jpg)
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.p-kit.com/takeshimaeshiba/1555399341055827500.jpg)
筋骨隆々の男性像。人体は解剖学的見地から見ても大変美しいものです。
この単純にして極めて複雑な形をどのように扱うか。
そして彫塑で大切な事柄とは、いったい何なのか。
これを探し、また追求しています。
前芝武史 彫塑集 3 |
前芝武史 彫塑集 3 |
《南烏克蘭出の男 ―夜半過ぎ―》 |
《時 Ⅳ》 ※正面より撮影日展 第3科彫刻 準会員出品 (国立新美術館) |
《銀の音色》 2012年度 白日会展 彫刻部特別陳列選抜 |
《砂の塔Ⅱ》 2016年度 日展 準会員出品 (国立新美術館) |
前芝武史 彫塑集 3 |